Vado per la mia strada

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Global Seoul-Mate
CATEGORY ≫ Global Seoul-Mate
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Global Seoul-Mate初ミッション 入選!

先月、Global Seoul-Mateの初ミッションに参加させていただきましたが
な、なんと優秀コンテンツの一つとして入選し
先日、記念品をいただきました。

present3


2014 Global Seoul‐Mate 初ミッション

Global Seoul-Mateに任命され、初のミッション。

mission


COLLAGE SEOUL
ソウル、世界に「コラージュ」せよ!

という事で、私は韓国料理に使われている食材やスッカラなどでコラージュしてみました。

2014 Global Seoul-Mate 記念品

先週ソウル市より、2014Global Seoul-Mateに任命された
記念品が届きました。

seoulmate1

スポーツウェア「Columbia」のTシャツで
OMNI FREEZW ZEROと言う冷却テクノロジーが使われたTシャツだそうです。
後ろ側の首元にはSEOULの文字が入っています。

seoulmate2

梅雨も明け、これからの季節に活躍させていただこうと思いましたら
これが、子供でも着れないのではないかと思うくらい
サイズが小さすぎて着れない…残念。

先日、Global Seoul-Mateとして初のミッションも出ましたので
皆さんに少しでもソウルの魅力をお届できたら…と思っています。


