Vado per la mia strada

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ tchai kimTOP韓国旅行 ≫ tchai kim


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tchai kim

美味しいものを食べて、ソウルの街をブラブラして
癒されるのが目的だった、5月の旅行。
先日ご紹介したKYDEEの他にも
いくつか素敵なお店に出会いました。

このお店は、ある事は知っていたのですが
場所などは全く覚えておらず
三清洞の裏道をブラブラ歩いている時に
偶然見つけました^^

tchai kim



tchai kim


韓服デザイナーである、キム・ヨンジンさんのセカンドブランドなんだそうです。
お店には韓服を基に作られたお洋服がずらりと並んでいます。
素材は麻やコットンなど、私好み^^
ヌビ風のスカートや、チョゴリを思わせるブラウスなど
いくつも試着させていただき、その中から何点か
我が家に連れて帰ってきました。

先日、早速あるところへ着ておでかけをしましたら
おでかけ先の方に大好評で、鼻高々(笑)

韓服ですと、着ておでかけするところがありませんし
手も出せないお値段の事もありますが
韓服を現代風にアレンジしたお洋服でしたら
普段でも着ておでかけが出来ますし
お値段もお手頃価格

ぜひ、秋・冬物のお洋服も欲しいわ~。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

