Vado per la mia strada

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 信州の旅 ② 小布施散策TOP信州 ≫ 信州の旅 ② 小布施散策


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

信州の旅 ② 小布施散策

7月の信州旅行の記事が全く進んでおりません^^;;
いまさらですが、信州旅行の続きを。

大興奮の長野電鉄に乗り、向かった先は小布施。
小布施と言えば、栗で有名ですね^^

obuse1

この日、小布施では小布施マラソンが開催されておりました。
私達が小布施の駅に到着した時、駅のホームには
走り終わった方達がたくさんいらっしゃいました。
皆さん、早いですね~

さて、お昼まではまだ時間がありましたので
小布施の街をブラブラ散策です。

obuse2

駅から少し歩くと、栗菓子で有名な桜井甘精堂さんが見えてきました。
ここのくりあげまんじゅうが美味しいんですよね~^^

obuse9

小布施堂さんは日本酒販売や、レストラン、ゲストハウスなどの経営もされています。

obuse3

obuse10

obuse5

obuse6

小布施堂さんの敷地内を通り抜けると、「栗の小径」と名付けられた
落ち着いた素敵な小道もあります。

obuse11

obuse8

そろそろお腹がすいてきましたので、楽しみにしていたランチを食べに行きます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

