Vado per la mia strada

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ TIAT LOUNGE ANNEXTOP韓国旅行 ≫ TIAT LOUNGE ANNEX


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TIAT LOUNGE ANNEX

先日、姉と二人で韓国へ行ってきました。
姉妹で久しぶりに、お買いものとグルメの旅。
素敵なお店、美味しかったお店など
私達がお邪魔した所を、少しずつご紹介させていただきたいと思います。

まず初めに、今年3月末にターミナルが拡張され
新しくなった羽田空港の国際線では
満開の紫陽花が私達をお出迎えしてくれ、初夏を感じました。

tiat1




そして、今回楽しみにしていたのは新しくなったラウンジです。
以前の「SKY LOUNGE B」が「TIAT LOUNGE ANNEX」になりました。

tiat2


tiat3

中へ入ってみると、明るく広々としています。

tiat4


tiat5

SKY LOUNGEの時、軽食はコンビニの様なおにぎりや
ひとくちサイズのサンドイッチが置いてある程度だったのですが
新しいラウンジは朝、昼、晩でメニューが変わるようです。
今回は朝でしたのでパンやスープなどの朝食メニューが用意されていました。

tiat9


tiat6


tiat7

カップ麺もありましたよ。

tiat10


tiat8

お化粧室は、少し暗い感じもしますが
お洒落でとても綺麗でした。
私は利用しませんでしたが、シャワールームや
パソコンの電源などを使える、ビジネスルームのようなお部屋もありました。

こちらのラウンジは24時間営業の様ですので、とても便利ですね。
ただひとつ…以前は出国検査場を通過するとすぐのところにあったのですが
新しくなってからは、出国検査場を通過しかなり歩いたところにあります。
時間に余裕のある時は便利ですが
「時間は無いけれど少しだけ休みたい…」
なんて言う時には、遠いです。

今度は朝以外にも利用してみたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

